SSブログ

コンプリート [雑記]

やりました、やってしまいました。










magi205.jpg

尻尾コンプリート
7つ集めると何かか起こるような気がしたけどそんなことはなかったぜ!
nice!(24)  コメント(4) 

nice! 24

コメント 4

でこぽこ

尻尾の神様とか現れませんかね?
by でこぽこ (2010-10-30 11:32) 

アピオン

7つの尻尾を集めて神龍を呼び願いを叶えよう。
by アピオン (2010-10-30 12:51) 

アメノヒ

その発想はありませんでしたwwwww
レア物の尻尾も揃っていてすごいですね!
by アメノヒ (2010-10-30 14:24) 

リッチ

>でこぽこさん
私もてっきりモフモフの尻尾の神様に会えるものかと…

>アピオンさん
願いを100つ(かなり謙虚)に増やしてもらわなきゃですね!

>アメノヒさん
いやー、サソリとグリフォンの尻尾は骨が折れましたよ。
…と言いたいところですがグリフォンの尻尾だけはあまりにも出ないもんだから買っちゃいました(笑)
by リッチ (2010-10-31 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-10-162010-11-03 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。