SSブログ

2010-10-16 [6の部屋制作記]

ロストミサス探索中、へんてこなモンスターが現れてびっくり。

magi203.jpg
あー、ハロウィンイベントのモンスターですかい。
日付が変わってすぐに現れるもんだから不意をつかれました。

magi202.jpg
離れた位置から糸を飛ばして麻痺+毒状態にしてきます。なんといやらしい。
Lvは100と控えめですが、強いモンスターと一緒に出現すると非常に危険。
1000階付近にさしかかったところで麻痺にされ、ミノタウロスの群れに殺されかけたので
やむなく部屋に逃げ帰りました。
倒すとカボチャとキャンディー、稀にクモの糸を採取できます。


10/15 家具ギルドの商品更新

magi204.jpg


magi201.jpg
6の部屋に似合いそうだったので「ハロウィンの荷車」を購入しました。
カボチャから家具のカボチャが合成できるようになったので
謎の作物が植わっていた畑もカボチャ畑に改装。
秋っぽい部屋になりました。


room22.jpg
6の部屋全体図
nice!(20)  コメント(6) 

nice! 20

コメント 6

ゆりたま

初めまして。フレの部屋からの散歩コースからリッチさんのお部屋に繋がってましたので、時々、お邪魔させてもらってます。きのうは、例の、スタンド・バイ・ミーを彷彿されるお部屋(3の部屋?)で、たくさんのブラックウィドウを狩らせていただきました(^^)農家の部屋は、カボチャが豊作のようですね。前出の記事の、港町の完成、楽しみにしています。頑張って下さい。
by ゆりたま (2010-10-17 09:02) 

リッチ

>ゆりたまさん
初めまして!
おおっ、ということは割とご近所さんなんですねー
遊びにきてくれて嬉しいです。
港町が完成したらまた是非見にきてやってください!

>カボチャが豊作
カボチャグモからカボチャを採取しては畑に置く簡単なお仕事ですw


by リッチ (2010-10-17 21:51) 

ももいろといき

カボチャも素敵なのですが、
すごくナチュラルにトログロタイトを被りこなしている
リッチさんが一番素敵です。
ツッコミ魂うずうずです

by ももいろといき (2010-10-18 01:13) 

リッチ

>ももいろといきさん
すっかり馴染みきってもはや体の一部です。
by リッチ (2010-10-20 01:38) 

ネムネム

いつもステキなお部屋拝見させていただいてます
ももいろといきちゃんの友達?のおっちゃんです!
さて、このたび誠に勝手ながら
リンク貼らせていただきました!!
もしダメだったら言っていただければ幸いです
では
by ネムネム (2010-10-22 01:02) 

リッチ

>ネムネムさん
ありがとうございます!
こちらもリンクの方に追加させていただきました〜
ヒゲのダンディー同士仲良くしましょうね!
by リッチ (2010-10-22 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-10-11コンプリート ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。