SSブログ

2010-11-03 [8の部屋制作記]

blog10110201.jpg
8の部屋に街路樹が欲しいな〜と思っていたところに「秋の植物シリーズ」とな!
これはしてやられました。レンガの町並みに映えそうなイチョウの木を購入です。


magi209.jpg
イチョウの木とベンチ。なんだか哀愁がありますね。


magi206.jpg
建物も作り終えたので、8の部屋はこれでひとまず完成ということで。
制作に苦心しただけあって気に入っているお部屋です。


magi208.jpg

magi207.jpg
ダイビングや釣りのスポットとしても(自分に)人気が高いようです。


nice!(26)  コメント(9) 

nice! 26

コメント 9

隠密姿

イチョウの木がこんなに風景に溶け込むとは・・・
本当にリッチさんはセンスがいいですね(今更何

また久しぶりに部屋製作を再開したくなりました^^

by 隠密姿 (2010-11-03 23:44) 

リッチ

>隠密姿さん
おおう、そう言っていただけると家具ギルドのオネーサンに40G払った甲斐がありました。

それは良かったです!
レイアウトの神様が降りてきたのではないでしょうか。
きっと素敵なお部屋が作れますよ〜

by リッチ (2010-11-04 00:27) 

ポヨ

こんにちは
8部屋完成おめでとうございます!
ロマン溢れるイタリアの港町とてもステキです♪
ダイビングSSでマリオ3のカエルスーツ思いだしましたw

by ポヨ (2010-11-04 10:01) 

モンドマン

凄いしゃれた部屋ですね^^
アイデア満載で♪
爪の垢を煎じて飲ませてください^^;
by モンドマン (2010-11-04 16:46) 

アピオン

もし、お部屋コンテストができたら
最優秀賞でしょう・・・。
by アピオン (2010-11-04 17:52) 

生活委員

リッチさんのセンスが素晴らしすぎる・・・
聖水ってそう使うものだと知りましたwww
by 生活委員 (2010-11-04 18:19) 

ジョージア

すごいすごいっ!!!
リッチサン天才だぁ!
さっそく行かなくてはっ!!(*^_^*)
トカゲ早くも着て行っちゃいますw
by ジョージア (2010-11-05 16:57) 

リッチ

>ポヨさん
なんだかイタリアっぽくなくなったけど気にしない。
(イタリアの町並みってもっとカラフルで可愛いんですよね…)
>マリオ3のカエルスーツ
うわあああ、懐かしすぎるよー!

>モンドマンさん
ありがとうございます!
爪の垢は…魔獣の爪で勘弁してください

by リッチ (2010-11-05 21:51) 

リッチ

>アピオンさん
お部屋コンテスト面白そうですねぃ。
賞が穫れるかは置いといて、レイアウトにかけたGなら負けてないはず。

>生活委員さん
聖水で潜水…
すみません忘れてください

>ジョージアさん
コメント反映されましたねー、よかったよかった。
トカゲフードで思う存分泳いでくださいw
by リッチ (2010-11-05 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コンプリート2010-11-12 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。