SSブログ

すれちがい [雑記]

magi598.jpg
下っ端「そこかしこ掘りまくったけど見つかんないっすね」
キャプテン・鼻毛「まーた偽の地図つかまされたよ、帰ろうぜ」
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

ウサギッス

なにこの遊び心!さりげないのにストーリー性を感じる!!・・・その才能がうらやまコンチクショウなので宝箱の中身盗んでいきますね。ちなみにキノコッスのハートはもう盗みました。
by ウサギッス (2013-04-06 02:34) 

リッチ

>ウサギッスさん
宝箱の中身はなんでした?WiiU?

あ、2時半にコメントってポンさんまた夜更かししてますね
駄目ですよホント・・・
僕を見習って早寝早起きしてください
by リッチ (2013-04-06 02:59) 

ウサギッス

WiiUとかそんな高級なもんじゃなかったよ!・・キノコのかけらだった。
あと健康的な生活()に戻すと言っていたのに一日坊主だった件についてどう謝罪するのかね?ん?三時まで起きていたということはバレテイルノダヨ。コメントの日付でな!
by ウサギッス (2013-04-06 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013-03-29どっちの親父ショー ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。