SSブログ

2013-03-29 [16の部屋制作記]

room9.png
海賊船が完成。
やっぱり「海賊船なんだぜ」と全身でアピールするドクロマークの旗があると映えますね。
あとは手前(4の扉側)に陸地を作っておしまいです。


magi596.jpg
死角になっていて分かりにくいのですが、上甲板の左右両側に船尾楼甲板へ行くための階段があり、その間から船長室に入れます。

magi597.jpg
新居にやってきたキャプテン・鼻毛。
心なしか彼の顔が満足げに見えます。そーかそーか、嬉しいか
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

Inuno

おおーおかえりなさい!
一時はどうなることかと思いましたが、本当によかったです>OS
そしてレイアウト、キャプテン鼻毛大満足の立派な船!!
日ごと建築されていくその姿に圧巻です・・・

またゆっくりわくわく遊びにいかせてください^▼^ノ
by Inuno (2013-03-30 16:05) 

リッチ

>Inunoさん
執念で戻ってまいりました!と言っても一週間ぶりですけどw
解決策があったから良かったものの、最初はめちゃめちゃ焦りましたよ…

立派と言っていただけて幸いです。
ぜひ海賊の格好でヨーホーヨーホーしてってください。
by リッチ (2013-03-31 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013-03-29すれちがい ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。