SSブログ

ハロウィンイベントと新しい家具 [雑記]

レイアウトマニアのみんな 新しい家具よ!!

0082.gif
ハロウィンに合わせて、いかにも魔女の住処にありそうなものが色々。


magi542.jpg

magi543.jpg

magi544.jpg
ぶら下がった紫玉葱に干しぶどう、パプリカの小瓶、くすんだ色の本…
期間限定ロビーの所々に配置されている小物や色違いの家具が素敵すぎます。
こういうのも全部まとめて実装してくれればいいのにー


10/18 家具ギルドの商品更新

2012101801.jpg
ハロウィン期間限定販売の家具は毎年気合い入ってますね。
今回の家具クエストはかなり易しい上に、
いつもより多めの30G分のクーポンを貰えてしまうのでやらなきゃ損損。
自分はクーポン分で壁紙を貰い、コフィンベッドを購入しました。
コフィンベッドは次に作る予定の部屋に使うつもり。


001.png
パペガではイベント恒例の作成難易度がとっても鬼畜な新アイテムが登場。

magi545.jpg
ヴァンパイアベビーはこの眠りのガラガラでカランカラン音を鳴らして攻撃してきますが、
プレイヤーが使っても同じことができるのかな?
これは近々楽器が武器として実装されるフラグなのでは…
ギターとかマンドリンが欲しいな。
普段は背中に背負ってて、それで殴りかかったりするの。超クール。
nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

コメント 3

モコ・コーラル

こんばんはー
お久しぶりですっ!


私は今回ので・・・まだ迷っちょりますーーー(´・ω・`)
ケーキ系にしようかどうしようか
ぼちぼち悩みますー(沙*・ω・)

元・ジョージアトーマスでした!
再開したのでありますっ!wwwwww

                 名乗るの遅かったですw
by モコ・コーラル (2012-10-19 22:12) 

Inuno

クエスト今回簡単めなんですね~。
家具も可愛いしやってみようと思います^ワ^
リッチさんレベルでないとこのガラガラは手に入らなさそうだ・・・
楽器武器出たらめっちゃ嬉しいんですがっ・・・!ドンドンパフパ
by Inuno (2012-10-21 09:01) 

リッチ

>モコ・コーラルさん
こんにちは〜、お久しぶりです。
ハロウィン家具はどれも魅力的で迷ってしまいますね。
ハロウィンシーズンが過ぎても飾っておきたいって人も多いんじゃないかな。

>Inunoさん
そう、この武器をイベント期間内に完成させるとなると
私のような余程の暇人でない限り難し…ってひどいじゃないデスカー(´Д`)
まぁ、自分は作る気ありませんけども。

楽器実装して欲しいですよね!
演奏で味方を鼓舞したり、相手を恐怖状態にしたり(ジャイアンリサイタル的な)
妄想が広がります。

by リッチ (2012-10-21 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。