SSブログ

落ちる刃、赤い飛沫 [雑記]

magi538.jpg


magi539.jpg
「何か言い残すことはあるか…?」


magi539.jpg
「そうか、何もないか」
「では…」


magi540.jpg
ドカッ!!


magi541.jpg
さあ食べよう!
スイカ切断機でした。チャンチャン
nice!(13)  コメント(11) 

nice! 13

コメント 11

マリア

うがー!びっくりしたー!
リッチめがけて種飛ばしてやる!
by マリア (2012-10-09 10:29) 

リッチ

>マリアさん
深刻なネタ不足から苦し紛れのマジカロス劇場でした!
by リッチ (2012-10-11 19:58) 

Inuno

これはww犠牲がスイカだけでありますように=人=
by Inuno (2012-10-13 17:03) 

あめねこ

これはwwwいいですねwwwww
by あめねこ (2012-10-14 17:12) 

リッチ

>Inunoさん
この忌まわしき刃の餌食となった犠牲者は数知れず…
前の犠牲者はトマトです。

>あめねこさん
一家に一台斬頭台…じゃなくてスイカ切断機!
by リッチ (2012-10-14 21:29) 

モコ

びびった!

ベルセルクにハマってる私にはピッタリすぎた!!w
by モコ (2012-10-19 22:16) 

リッチ

>モコさん
コメントありがとうございます。
ほほう、その漫画は読んだことがありませんが
ベルセルクという漫画にもスイカ切断機が登場するんですね。
by リッチ (2012-10-21 12:20) 

メトロ

自室が絞首台のある処刑場なので
おっ゚∀゚ってなりました

最近 拝見し始めたのですが
とてもステキです
更新愉しみにしております^^
by メトロ (2012-11-06 18:04) 

リッチ

>メトロさん
初めまして、こんばんは
絞首台てw
そこはオブラートに包んで「首掛けブランコ」あたりで…
しかし自室が処刑場って渋すぎです、訪ねてきた人はびっくりですね。
絞首台にはあのロープを使ってるのかな?
やっぱりマジカロスは工夫次第でなんでも作れちゃいますね。
コメントありがとうございました〜
by リッチ (2012-11-06 21:03) 

メトロ

始めましてですー

それがどうしても思いつかず
縄は横に積んでるだけになってます
イメージ的にはアルラウネの温床になってる
廃れた刑場って感じなので
それでもまーいいかなと^ω^;

だからぶらんこってよりママですね^^


本当にリッチさんは工夫が
すばらしくて勉強になります

お返事ありがとうございました^^
by メトロ (2013-01-05 17:39) 

リッチ

>メトロさん
ほうほう、アルラウネが増えまくりの処刑場ですか。
ゴルゴタの丘みたいな部屋を想像しちゃってます。
いいですね、見てみたい。
コメントありがとうございましたー
by リッチ (2013-02-14 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。