SSブログ

2013-12-30 [17の部屋制作記]

18の部屋に平行して17の部屋のレイアウトも進めてます。
17の部屋は地下室のある屋敷です。

room.png

magi628.jpg
暖炉のある大広間。
アリスのお茶会シリーズの長テーブルを置いたら様になりそうだけど、持ってないんよー。再販待ち。
他には浴場や厨房なんかも作っていきます。
コメント(3) 

コメント 3

ポン美

やっぱりこの地下の表現すげぇ!!リッチさんはマジカロスのパイオニアだぜ・・・きっと今頃は他ユーザーにインスパイアとかいうのをされているに違いない。ポンもパクる・・否!インスパイアだわうん。
長テーブルの再販早めに来るといいね~!というより常に全種販売して欲しい。
by ポン美 (2013-12-30 09:50) 

リッチ

>ポン美さん
いいでしょコレ!
後から部屋の外枠を白に変更します☆なんてことになったら泣きますけど。
どうぞどうぞ使ってください
僕も巨匠ポンさんのナイスなアイデアおいしく頂戴しますから。
譲り合いパクり合い。いやパクり愛。
採掘され尽くして星の洞窟から黒曜石枯渇待った無し!
過去のCチェックアイテム全部解放より、Aポイントで過去の限定家具と交換できるほうが嬉しいでよ・・・

by リッチ (2013-12-30 11:11) 

ポン美

パクり愛できるようなアイディアがポンの頭からも噴き出るといいのに!

>Aポイントで過去の限定家具と交換
そ れ だ !!!それも要望で送るとしようそうしよう!

by ポン美 (2013-12-30 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013-12-292014-01-25 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。