SSブログ

2013-05-17 [16の部屋制作記]

16の部屋完成です。
改めて海賊船の内部をご紹介。

magi612.jpg
商船を襲った際の戦利品など、様々な物が積まれている船艙。

magi613.jpg
積み荷の後ろにコソコソ隠れれば密航者になった気分。
撮影協力:P氏


magi614.jpg
狭苦しくて、ちょっと臭う乗組員の部屋。
船が揺れると天井から吊り下がったランプもぐらぐら揺れて…
こういう雰囲気好きです。


magi615.jpg
砲室。火気厳禁。


magi616.jpg
船長室。
さすがは一番偉い船長の居室、広いとは言いがたいですが
上質なベルベット張りのソファーや、手織りの見事なペルシャ絨毯など
豪華な調度品から住み心地の良さが伺えます。役得ですね。


room16_2.png
16の部屋全体図
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ポポポポーン!ってCMあったなぁ・・

お久しぶりです!そしてロビー参加しそこなった・・くっそくっそ!ガヤ芸人になるつもりだったのに・・「天才やー!」ってはやし立てたかったのに・・。あとミイラ男、一発でわかったよ!臭いで、ね!

お船の完成おめ!また密航させてね~渡航に払うGが無くなったんだ!
by ポポポポーン!ってCMあったなぁ・・ (2013-05-30 15:21) 

リッチ

>ポポポポーンさん
返事が遅くなりまして申し訳ないっ
撮影会で騒ぎまくるポンさんを見たかったなぁw
そうか臭いか…ファブリーズしときますわ

うさぎ牧場から逃げ出したくなったら声かけてください
密航を手引きしますので

by リッチ (2013-06-11 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晴れ舞台2013-12-23 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。