SSブログ

晴れ舞台 [雑記]

先日は撮影会に潜伏しました。

magi611.jpg

他の人の作品の撮影会には何度か参加してますが、
自分の作品の撮影会に立ち会ったのは今回が初めて。
沢山の人が見に来てくれる撮影会はいわばお部屋の晴れ舞台。
その晴れ舞台に生みの親が参加しないというのは
子供の運動会をバックれるのと同じくらい薄情な気がしてきたので、
一度くらいは参加しておくべきかなーと。
三度目の正直です。

参加してくれた人の生の感想を聞けるのはやっぱり嬉しいですね。
レイアウトのいいところを褒める流れになった時は、
危うく作者自身「作者の人天才!!」と発言しそうになりましたが
なんとか自分を押さえ込みました。
このブログを読んでいる人がその場に1人もいないとは言い切れないからね。
盛大に自演がバレるところだったよ、あぶないあぶない

magi609.jpg
magi610.jpg

アーティさんの貴重なノリツッコミも見れました。
これだけで眠い目を擦りながら起きていた価値がありましたね。

来週はいよいよ大賞作品のロビー化ですが、ぜひぜひ悪魔城にも遊びにきてくださいね。
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

Inuno

こんにちは!
悪魔城撮影会、今回はリッチさん参加されてたんですね~◎
アーティさんブログのミイラ男がそうですか? 
またしても気づいたら終わっていた撮影会…行きたかったorz
公式写真を見た感じ、確かにブロガーさんがたくさんいらっしゃる
ように見えましたよ(コソ
もし私が参加していたなら、是非代わって
「作者の人天才」発言をしたかったところですw
まぁリッチさんならまだまだ撮影会お邪魔のチャンスが今後も
あるはずですし、いつか、きっと^皿^*

ps:先日は、放置している間にリッチさんの台詞が
残っていて泣きをみました。すみません、くっそぅ…。
by Inuno (2013-05-08 11:58) 

リッチ

>Inunoさん
こんにちは。
えっ、なんでミイラ男が私だって分かったんです?
この完璧な変装を見抜くとは・・・やはり天才か

今回は佳作9作品が出終わった後だったし、
次は悪魔城の番ということが前もってわかっていたので
なんとか参加できましたよー
ロビー化の順番は教えてくれないし、撮影会はいつも深夜だしで
狙って参加するのはなかなか難しいですよね。
中庭でティータイムの撮影会にも行きたかったんですが、
あの日は渋谷までルーベンス展を観に行った帰りで
疲れたよパトラッシュ状態だったので(ルーベンスなだけに・・・)
撮影会のことが頭からすっかり消え去ってました。
また入賞できたら次の撮影会でInunoさんが持ち上げてくれるんですね!やった!
「今世紀のガウディ」とか言って褒めまくってくださいよ。約束ですよ。

んん、内線入れたのって結構前の話ですよね。
Inunoさんのデザコン受賞をお祝いしたかったんだと思います。
ずっと気になっていたのであればごめんなさい。
アーティさんはいい加減に伝言板機能を実装するべき。
by リッチ (2013-05-08 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013-04-132013-05-17 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。