SSブログ

2013-04-13 [13の部屋制作記]

現在の13の部屋の様子です。

room3.png
再起不能になった海賊船は撤去して、少々手を加えつつ
元の広々としたビーチに戻しました。
ゴテゴテに作り込んだ部屋ばかりだと、たま~に息苦しくなるので
こういうシンプルな部屋も残していこうと思います。


magi608.jpg

magi607.jpg
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

おかん二号

夢だけでも見るとええ・・現実は7Gじゃけぇの・・・。って寝とる場合やない・・!えっちぴー、えっちぴーが減っとるで!!え?えいちぴー?どっちでもええがね・・
by おかん二号 (2013-04-13 23:49) 

リッチ

>おかん二号さん
ひっとぽいんととも呼ぶで!
こっちのほうがインテリっぽく聞こえまんねん
by リッチ (2013-04-14 23:20) 

Inuno

こんにちは!リッチさんルームのアーティ撮影会に参加しそこねてがっかり気味の私です(ウウッ バタフライドラゴンは油断すると走馬灯が走る敵ナンバーワンですよねw宝箱を掘り出しているリアル感、これぞシンプル部屋さえピリリと辛いリッチクオリティ。
by Inuno (2013-04-16 13:41) 

リッチ

>Inunoさん
自分もすっかり忘れてました!
次こそはアーティさん降臨に立ち会わなくては。

そうそう、お宝を掘り当てた1シーンを表現してみました。
ガーデニングシリーズのシャベルがあればもっと分かりやすくなったろうに。買っとけばよかったなー
ドラバタの画像ですが、これを撮る為に何回死んだことやら!
通りすがりの人に目撃されると恥ずかしいので早朝にトライしました。

by リッチ (2013-04-16 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どっちの親父ショー晴れ舞台 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。