SSブログ

置いてきぼり [雑記]

もう5年間の付き合いになるMac OS 10.5.8
いつまでも一緒に歩んでいこうね!

しかし、悲劇は突然に・・・


magi594.jpg

!?

magi590.jpg

ひ、ひどいわ!
古い環境のユーザーをこうもあっさり切り捨てるなんてっ!
こんなにパペマジを愛しているのに!!アーティさんのいけず!!

とまあ、喚いたところでどうにもなりませんので
新たにゲームをプレイできる環境が整うまでは
パペガもマジカも、リリース間近のアヴァロンもお預けです。
今まで十二分に遊べていたはずなのに、パペマジをプレイするのにそこまで
高スペックな環境って必要なの?って言いたいけども。

そんなわけで、復帰がいつになるかは分かりませんが、
しばらくブログの更新は停止させていただきマス・・・

magi592.jpg
こんなことになるとはつゆ知らず、前日はフレンドになったPさんと
みっちり遊ぶことができたのが唯一の救い。

素敵なお部屋をお作りになるPさんのぶっ飛んだブログはコチラ
nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

キノコッスの姉、P

昨日は楽しかっただ!そして・・・↑はどういう事だね・・!!もうアレだ、私が直々にアー●ィさんを木槌でかわいがりするしかあるまい・・軽いジョークだよキィ-ッヒッヒ!でもしばらく一緒に遊べぬなぁ・・帰ってくるの楽しみにしてるだよ!
by キノコッスの姉、P (2013-03-18 22:58) 

リッチ

>Pさん
もー最悪です。
アーティさんが月曜0時のロビーにのこのこやって来るハズなので
人ごみに紛れて闇討ちしてやってください。
by リッチ (2013-03-19 00:25) 

キノコッスの姉、P

次の月曜0時ロビー、木槌を舐めながら華麗にデビューしてやんよ!そして散ってやんよ・・!うー!せっかくタイムマシン観たから感想言いたかったのに!次に遊ぶときまで覚えておくとしよう・・この鳥頭でな!
by キノコッスの姉、P (2013-03-19 01:09) 

ケン

はじめまして。お話したことがないのでどうしようか迷ったのですが、余計なひと言をば。
ご存知でしたらすみません、アップルに直に電話をかけたらバージョンを上げるディスクを郵送してもらえるので2千円しないですし、どうかなーと。
自分はアマゾンから調べてたどり着きました。(自分のはもっと下のバージョンでした)
よろしければ、ご検討ください。既知でしたらすみません。
by ケン (2013-03-19 16:42) 

キノコッスの姉、P

うおー!アーティのブログ見て速攻きたら先に親切な人が!上のケンさんのやり方がアーティブログに書いてあったよ!
by キノコッスの姉、P (2013-03-19 17:11) 

リッチ

>ケンさん
地獄に仏とはまさにこのこと!
恥ずかしながらパソコンを買い替えることしか頭にありませんでした。
まずは色々調べてみないと駄目ですね(^^;)
検討してみます、情報ありがとうございました。

>Pさん
今開発ブログ見ました。
完全に見捨てられちゃったのかと思いましたよー
早とちりした自分が悪いんですけど。
アーティさんの顔面を木槌でレイアウトするのは取りやめで!
by リッチ (2013-03-19 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

予想GUY2013-03-29 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。