SSブログ

予想GUY [雑記]

magi582.jpg

考古学者ヴァルヴァラのクエストが100回目で完結してしまいました。
ヴァルヴァラのクエストのおかげで運営さんは相当潤ってそうだし、
まだまだ続くものだと思ってましたよ。
今後一切クエストが追加されないとは言いきれませんが、肩の荷が降りた感じ。

magi583.jpg

magi584.jpg
最後の報酬、楽園のオーブ。
秘宝の力で復活した本物の鳥の楽園に行くことができます。

magi585.jpg
マップはすごろくステージ4にちょこっと手を加えたもので、
モンスターと新アイテムはトリネシアからの流用。

手抜k…いや、ファンサービスと受け取っておきましょう。


magi586.jpg
ステージの背景には巨大な島の影が。これってもしや…

magi587.jpg
そして最後のマスの地面には亀の甲羅のような模様。
思わずほくそ笑んでしまいました。


magi589.jpg
ヴァルヴァラの話に出てきた、旅先で出会った7人のみなし子というのが
最後のマスにいる子供達でしょうね。
ボローニのクエストのメアリーと違って、ほとんど話に絡んでこなかったので
エピソードを読み飛ばしてる人からしたら何コレ状態だろうけど。

7人の子供達は鳥の楽園で笑顔いっぱい幸せに過ごしました、めでたしめでたし
つまりそーゆーことだと思います。
でも、やたら凶暴な5匹のドードーがプレイヤーに襲いかかってくるので
ほんわかした雰囲気は霧散。
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

Inuno

ヴァルヴァラ姉さんクエお疲れ様でした~◎
私は獣王の証でやめていたのでまだまだ先が長いですw
トリさんペットはいいなぁ
by Inuno (2013-03-15 16:34) 

リッチ

>Inunoさん
ありがとうございます。
Inunoさんも完走まで頑張って…とは言わないでおきます
正直なところ、まだまだご褒美貰い足りませんよ(泣)

by リッチ (2013-03-16 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013-03-09置いてきぼり ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。