SSブログ

第二回レイアウトコンテスト [雑記]

title_layout_announce201302.jpg


room_trip.jpg
第二回レイアウトコンテストに応募したのはこの3点でした。

今回はわりかしお店系のレイアウトが多いような?
「とある川沿いの街並み」の屋根を透かして覗いているような表現、いいなぁ。真似したい。
「リストランテ」も爽やかで好き。

そしてやはり大賞作品はインパクトが違いますねー
なんだろう、見た瞬間圧倒される感じ。
少年漫画によくある見開き&大ゴマでドーーンみたいな。

第一回、第二回と自由なテーマでのレイアウト募集が続いたので、
次回はそろそろお題が出そうな気がします。
第三回レイアウトコンテストはまた相当先になるんでしょうけど、
それまで趣味全開の部屋をのんびり作っていこうと思います。
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

Inuno

こんにちは^▽^リッチさんがログインしている時に直接、と思っていたんですが、なかなかお会いできなかったので、遅ればせながらここで。
お部屋受賞おめでとうございましたー!2個、しかも大好きなお庭部屋も選ばれていて、自分の事みたいに興奮してしまいましたよ~^w^*私の感覚では風車のお部屋も入っていておかしくないんじゃないんかと思うんですが!公式ブログでアーティさんがギロチン近くで写真撮っていたのがなんだか和みましたねw そういえば、昨日徘徊していたら川べりのお部屋、リッチさんのお部屋から行くことができて、びっくりしましたよ~(○v○)
by Inuno (2013-02-27 10:43) 

リッチ

>Inunoさん
ありがとうございやす。
Inunoさんからお墨付きをいただいてしまったので
風車部屋も心の中では大賞です←

そうそう、開発ブログのアーティさん和みましたw
わざわざ吸血鬼の格好してくれて嬉しいな〜
こういう遊び心を忘れないところがアーティさん人気の秘訣ですね。
あのお部屋に辿り着いちゃったんですか!すごい偶然。
ロビー化する前にお邪魔してみようかな。
by リッチ (2013-02-28 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。