SSブログ

本戦まで立っていられたら、ただの無職従者じゃないってことを初めて証明できるんだ [雑記]

開発ブログより
マジカロスでは、11月に闘技イベント「第二回ラグナロクの戦い」を開催します。
参加条件は、『体力、精神力、攻撃力の合計が750以下の従者』です。

magi560.jpg
第二回ラグナロクの戦いに備え、200レベルの従者4人を連れてミサス籠り。
てっきり去年と同様に今年もステータス合計600までの制限だと思い込んでいたため
200レベルまで上げたところで安心しきってました。
あと50レベル、のんびりしてたら間に合いません。


magi559.jpg
急を要するので、ヴァプラを恐れるあまり今までは立ち入らなかった
5000階以降に足を踏み入れることに。
パペガの方でイベントが行われているにも関わらず、
普段よりロストミサスで他の人とすれ違っている気がします。
やっぱりラグナロク杯の存在が大きい…のか?


magi556.jpg
エイドリアーーン!!(頭の中でロッキーのテーマが流れている)


magi557.jpg
おっかねえ、おっかねえよ…
5桁まで潜ってる人は一体どんな修羅の世界を見てるんだ?


magi561.jpg
そんなこんなで250レベルまで上がりました。
あとは残った時間でステータスの振り分けや、何を持たせるかを
じっくり思案することにします。
闘技イベントが始まる前ってのはいいものですね。誰でも平等に夢を見れますから。
金カード武器ほしいよー( ゚Д゚)


映画「ロッキー」より、Gonna Fly Now


己を鍛え上げる時に流そう
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012-11-102012-11-16 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。