SSブログ

待望のニューフェイス [雑記]

早朝の訪問従者チェック

magi514.jpg
はいボツ!

magi513.jpg
これもボツ!

magi512.jpg
んん?


magi517.jpg
命名:アーキテクト(語感が似ていたので
光の早さで採用。皆大好きあの人のそっくりさん!
髪型のバリエーションだけでも結構な数なのに、その上髪色や髪の長さなんかの要素も加わるので
全く同じ組み合わせの従者が来るのはものすごい確率だよなぁ。
宝石が出た時より嬉しいかもw


magi515.jpg
懸命にモンスターと戦うアーキテクトさん(かわいい)

magi516.jpg
ひたすらアイテムを採取するアーキテクトさん(かわいい)

これは今から鍛えまくってスタメンに入れざるを得ません
nice!(12)  コメント(3) 

nice! 12

コメント 3

Inuno

こんばんは!
先日はぐるぐるありがとうございましたー\^▽^/シアワセノキワミ
アーキテクトちょっと思っていたw それにしてもアーティさんに瓜二つで可愛いですね~これは解雇できない…(*´∀`*)ぽわ
by Inuno (2012-08-25 00:47) 

あめねこ

アーティさんを従えるとは・・・さすがです
by あめねこ (2012-08-25 17:12) 

リッチ

>Inunoさん
こちらこそお付き合いありがとうございました〜
Inunoさんとご一緒できて光栄です!

artifactとarchitect、綴りも似てますよね。
我ながら完璧なネーミング。
解雇なんてとんでもない、2度と来てくれないかもしれませんからw
手厚い庇護のもとすくすくと成長しておりますよ〜

>あめねこさん
まさかアーティさんが従者を志願してくるなんて思いもしませんでした。きっと色々と事情があるんでしょうね。
いかん、ステータスを確認する度に目に入る無職という文字が
シュールすぎて…w
by リッチ (2012-08-26 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近作ったもの2012-08-28 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。