SSブログ

銭湯に行こう! [雑記]

期間限定でロビーとして公開されているレイアウトコンテスト受賞作品の
「じゅどらの湯」に行ってまいりました。

magi463.jpg
番台さんは不在のようです。
これならうっかり女湯の方に入ってしまっても仕方ないNE!!



magi464.jpg
ここは脱衣所ですね。
この家具はもう永久に脱衣所のロッカーにしか見えないと思います。



magi465.jpg
洗い場に入ると先客の風呂好きさんがいました。
従者まで脱がせて連れてきているところに愛を感じますね。左のおにーさんは猫まで連れてきてるしw
お二人さんの会話に混ぜてもらって、のぼせるまでじゅどらの湯の面白ポイントを語りました。



magi466.jpg
タイル絵の水色の部分の家具は何なのか推理したり(これってやっぱりみんな共通の謎だったのね。。)



magi467.jpg
ケロリンの洗面器発見!!



magi468.jpg
クラクラになるまで熱いお湯に浸かった後は
もちろん腰に手を当ててコーヒー牛乳をキューッと一気飲み。
リアルだとこのためだけに生きてるな〜と思える瞬間です(・∀・)

以上、レイアウトコンテスト受賞作品「じゅどらの湯」潜入レポートでした。
次は受賞作品「ある学者の植物園」に行ってみたいな。


nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

かにゃめ

うちもタイル絵の富士山の絵の空の色(水色)が一体何で作られてるのか凄い気になったよw
そしたらこの間部屋のレイアウトしてて判明してしまったじぇ…この水色は透き通った板を重ねて出しているのだと・・・!
by かにゃめ (2012-04-30 12:00) 

リッチ

>かにゃめさん
謎が判明した時はまさに湯上がりのような爽快感でしたw
by リッチ (2012-05-03 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012-04-182012-05-10 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。