SSブログ

恐怖!すらりと伸びた長い脚! [雑記]

ロストミサスの低層を進んでいた時のことです。
あるフロアで5〜6匹のマンドラゴラの群れに遭遇しました。
ここまではよくある話。
ところが群れの中に1匹だけ妙なのが混じっていることに気が付いたんです。

sexy.jpg
おわかりいただけただろうか・・・


sexy2.jpg
1匹だけ美脚なんです。
その日は恐怖のあまり火炎の書で一掃した後すぐログアウトしました。
あのセクシーなマンドラゴラは一体なんだったのでしょうか・・・
nice!(26)  コメント(9) 

nice! 26

コメント 9

自称神父 Rさん

この写真からは、マトモに料理されなかった大根の恨みを強く感じます。
すぐにでも、お焚き上げするのをお勧めします。
by 自称神父 Rさん (2012-04-01 14:06) 

リッチ

>自称神父 Rさん
怖くなってきました・・・
USBメモリに入れて最寄りのお寺さんに行ってきます!!
by リッチ (2012-04-01 14:14) 

Inuno

これはwwww
なんという美脚・・・。
早く私もあってみたいです(笑)
by Inuno (2012-04-01 19:43) 

リッチ

>Inunoさん
超低確率で出現するらしいです!
とどのつまり美脚なだけでレアアイテムを落とすわけでもないんですが
遭えたらご利益がありそうですね。
by リッチ (2012-04-01 22:05) 

みず

こんばんは。はじめまして。
あまりにも美脚なマンドラゴラに惹かれて書き込みせずにはいられませんでした。
すごいです…。会ってみたいです。
by みず (2012-04-02 00:18) 

noa

面白かったのでコメントしてしまいました。笑
右上のオルトロス(ケル?)よりもレベル高そうですね。
美脚アラウルネとかもいるのかな…ちょっと楽しくなってきたのでロストミサス潜ってきます!

見た途端思わず日付を確認してしまいました笑
by noa (2012-04-02 09:48) 

あめねこ

ええええwwww
ふつくしい・・・・・!www
こんなのいるんですね!
すげーw
by あめねこ (2012-04-02 13:25) 

リッチ

>みずさん
初めまして、コメントありがとうございます。
これエイプリルフールネタですよ、念のため!
いやでも、美脚マンドラさんが絶対に存在しないとは言いきれませんよね。
みずさんが美脚マンドラさんに出会えるよう願ってますw

>noaさん
初めまして、コメントありがとうございます。
我ながらおバカな企てでしたが、意外な反響をいただいて驚いてます(笑)
気を良くしたので来年は更にセクシーな8頭身アルラウネを作ろうかな。
by リッチ (2012-04-04 23:27) 

リッチ

>あめねこさん
ズンドーで脚細すぎなパペット達が嫉妬に狂いそうなほどの美脚ですよね。
でもパペットの脚がこんなのになったら超不気味だろーな…
by リッチ (2012-04-04 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。