SSブログ

革新的アップデート [雑記]

内容盛りだくさんなアップデートが行われました。
多くの人が待ち望んでいたであろう分解機能の実装、アイテムウインドウのリニューアルなどなど。
アクセサリー枠の増加はかなり思い切った変更だと思います。
これによってパペマジ界のパワーバランスに大きな変化がっ…!?

前振りに見えますが、本日の記事の内容には関係ないです。


0071.gif

ギルド本部の家具が合成可能になりました。
色々遊べそうなパーツ系の家具が多くてほくほく。


magi446.jpg
ウッドカウンター
お店を作りたくなりますね。


magi445.jpg
壁やブロックも多数追加。
レイアウトの幅が広がりそうです。


magi444.jpg

magi443.jpg
斜め向きの木箱。
横倒しのビンといい、こういう無造作に置かれている感じの家具って好きだなー
とりあえず置いてみるだけで自然なレイアウトに。
nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

マリア

斜めのアイテムに乾杯。
それにしても、濡れた浜の感じがいいなぁ。
レインブーツ履いてビーチコーミングしたい。
by マリア (2012-02-24 10:35) 

リッチ

>マリアさん
はっ、砂浜といえばビーチコーミング、
ビーチコーミングといえばマリアさんでしたね。盲点でした。
by リッチ (2012-02-24 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

購入は計画的に2012-03-02 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。