SSブログ

ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷ [雑記]

こんばんは。
年明けから目が回る忙しさだったり、マリオカート7に浮気していたりで
すっかり間が空いてしまいました。タハハー

新ステージ「黄金の河アラクール」がリリースされました。
実装されたのは26日ですが、納品イベントが長引いて開通したのは31日。
地底王国と花園の時もそうでしたが、随分じらしますよね…w

以下ネタバレを含むので続きからどうぞ↓
押し合いへし合いの大混雑を見越して明け方にひっそりと行ってまいりました。

magi429.jpg
おおおーーっ、泥水に浸かってる!浸かってるよ!
乗れるけど浸かれない6の塔の泥水にもどかしさを感じたあの頃。
僕は今猛烈に感動しているッ!


magi430.jpg
このマスはイエローハーブが2つ…



magi431.jpg
はうあっ!?


magi434.jpg
アイテムに擬態するモンスターかぁ、一本取られたよ…
初見でものの見事に騙されて飲み込まれました。
おかげでイエローハーブを見たらまず武器でつついてみるという習性がついてしまった。


magi432.jpg
私、極力魔法を使わないでモンスターを倒す主義なのですが
アラクールではそんなこといってられません。魔法ぶっぱです。
即やらねばこちらがやられます。くわばらくわばら



magi433.jpg
ボス。うーん、我ながら完璧な一枚。
普段は水中に潜んでいて、全体はなかなか見れないのですよ。

新アイテムはなかなか魅力的だし、スリリングでおもろいステージなので
黄金のオーブを作って通おうかな?
そのうちヴァルヴァラさんが魚100匹倒してこいとか言いだしそうなので
遅かれ早かれ作ることになりそうですが。
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20122012-02-05 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。