SSブログ

2011-07-19 [11の部屋制作記]

土と植えるタイプの植物がいくつか実装されました。
いらない子だったバナナやアロエを鬼気迫る勢いで合成している方も多いんじゃないでしょうか。

土の素材は何になるのか疑問でしたが…
magi374.jpg
なるほど、なかなか理にかなっているような。
ナグロフさん曰くバショウの水袋には沢山の栄養が含まれてるそうですし。
“チーズ”や“ミルク”の素材は無理矢理な感じがしたので、ちょっと感心してしまった…w


room27.jpg
11の部屋全体図(クリックで原寸大)

magi373.jpg
ちゃんとした土を敷き直して畑をリニューアル。ブラックウッドのインチキ土とはひと味違います。
気に入った位置に植物を植える作業は楽しいなっと
nice!(10)  コメント(1) 

nice! 10

コメント 1

リッチ

>青頭巾さん
手違いでコメントを消してしまいました、ゴメンナサイ;

まさかバルセロナからコメントを頂けるとは!
お土産話がとても楽しみです、スイカを冷やしてお待ちしてます。
ギャングに気をつけてくださいね。
by リッチ (2011-07-20 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。