SSブログ

2011-07-13 [11の部屋制作記]

7/12 家具ギルドの商品更新

20110712.jpg
こ、これは…
完全に和じゃないですか!

そうか、この家具を買って11の部屋をもっともっと和風にしろってことなんだね!
よぉし、運営さんの熱い気持ちに応えるぜっ


room2.png
部屋の全体図(クリックで原寸大)
雪を片付け、お気に入りだったKOTATSUも泣く泣く撤去。
春を通り越して冬から夏になりました。


magi371.jpg
ミーンミーン、シャワシャワシャワ…



magi370.jpg
すいか畑とクヌギの木
すいか畑には水瓜の花に見立てて’’黄色い花の観葉植物‘’を設置してみました。

クヌギの木には思い入れがあります。
クワガタが落ちてこないかと木の幹を蹴って周り、スズメバチの羽音にビビる。
懐かしいです。

nice!(13)  コメント(3) 

nice! 13

コメント 3

R

運営ブログのスイカを見て、すぐにリッチさんのブログ(ここ)が浮かびました。
by R (2011-07-13 21:22) 

某師範

やっぱり買いますよね!!
私も日本家屋に置いちゃいましたよ!!
素敵ですにゃー
by 某師範 (2011-07-13 21:55) 

リッチ

>Rさん
スイカとこのブログにどんな共通点が!?

>某師範さん
ジャパンなお部屋を作りたい人には無視できないラインナップですね。
私も気が付けばWMを買いにコンビニに走ってました。
by リッチ (2011-07-16 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。