SSブログ

快進撃 [雑記]

相も変わらず頼りない従者を引き連れ1人でロストミサスを散策していると、
休憩中のプレイヤーさんに遭遇。
ひとしきり雑談した後、駄目元で同行をお願いしたところ
快く承諾して下さいました!

magi191.jpg
それからの旅は楽しいのなんの。
お互いの記録更新を喜んだり、
寝転がって自然回復を待ちながら雑談したり、
苦戦必至の強敵の大群を見て笑ったり…

確信しました。ロストミサスは協力して進むのがベストなのだと。


magi192.jpg
1人だと半泣きになるキマイラだってこの通り。


magi193.jpg
赤竜討ち取った!
今回は心強い仲間がいるのでどんな相手でも負ける気がしません。
ビビりなから進む昨日とは打って変わり、すっかり調子に乗り始める自分。
虎の威を借る狐とはこのことです。


magi195.jpg

magi194.jpg
1人では到底辿り着けなかったであろう階層まで進み
ヒュドラやジャバウォックにも遭遇することが出来ました。
記録も前回の900階を大きく上回り、1740階まで踏破達成!
ご一緒してくれたAさん、ほんっとうにありがとうございました!
ちなみにAさんは私が1740階でダウンした後も問題なく勝ち進んだ模様です。
はたして私は戦力に含まれていたのだろうか…


本日の収穫

magi196.jpg
エントの幹は「船の模型」と「地球儀」の主材料です。


nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

ポヨ

先日は招待状ありがとうございました♪
40分ほどで300まで行けましたが1000以上となると遊ぶ時間にかなり余裕が無いと厳しいですね^^;
1740到達おめでとうございます。
by ポヨ (2010-10-07 10:38) 

リッチ

>ポヨさん
こちらこそありがとうございました!
リキュールうまーです(・∀・)

ほんとに時間がかかりますよねー
おまけに記録を更新してしまうと退くに退けなくなりますしw



by リッチ (2010-10-07 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。